ViViDのシングル
「Across the border」素敵っ.-bf0fd9690967fa62167dc4372e60fe61.gif.-93dcd9722180dfc0afb28a7431a2dc77.gif
てら聴きまくってるからねww
てゆか、あたし今日って火曜日だと思ってた/(^O^)\
あらま、はずかしっ笑
今日は午前授業なんだ~
でも時間割、数英日生とか最悪(-_-)
だがしかし、英語と日本史はビデオ見るから勉強は数学と生物だけ.-EntryImage.gif
あらま、うれしっ.-EntryImage.gif
そして学校終わったら清香と夢と一緒にマック行くんだっ
ハワイアンバーガーを食べるのだっ
実際、テキサスバーガー出た頃から楽しみにしてたんだからねっ
美味しくなかったら怒るからっ!
うん。
あ、そうそう!
ミー!!MERSEAバン対出る予定あるって(^O^)
予定が合えば出るって!
将史に聞いた←
∞れいじゅ∞