燿さまのブログに24日鹿鳴館のセトリ出てた~
!
好きな曲ばっかだった、いいないいな~
あたしも早くライブ行きたいっ!
5月まで我慢だけどね
早く5月になれ~!!
Eternal SymphonyとMurder Scope生で聴けるとかすごすぎる
燿さまのベースとエメ様のドラムかっこよすぎるんだもんっ

*
妹が公立高校合格しました~
とりあえず高校生になれるみたいでよかったよかった
お姉ちゃん嬉しいよ(^O^)笑
だがしかし妹には合格しても試練があるのね。
それは早寝早起き!
ほんと、頑張ってほしーわ
高校生にもなって朝起きれなくてパパに怒鳴られないでほしい笑
今日は合格のお祝いで夜ご飯ちらし寿司だってさ~
あたしの大好きなちらし寿司
お赤飯だと思ってただけに嬉しいっ

おなかすいたやーい
∞れいじゅ∞