燿さまのブログに24日鹿鳴館のセトリ出てた~.-db84db79dede7d5cdf827af950ddcfd4.gif
好きな曲ばっかだった、いいないいな~
あたしも早くライブ行きたいっ!
5月まで我慢だけどね.-EntryImage.gif
早く5月になれ~!!
Eternal SymphonyとMurder Scope生で聴けるとかすごすぎる
燿さまのベースとエメ様のドラムかっこよすぎるんだもんっ.-EntryImage.gif.-EntryImage.gif
話はかなり飛ぶんだけど書きたい事を書きたいときに書くのがれいじゅブログだから許してね~.-ec169bfc7182d80a9f28f574b5dcce9b.jpg
妹が公立高校合格しました~.-7759c6411e3b60404c0c19167939f58b.gif
とりあえず高校生になれるみたいでよかったよかった.-8b48fb7bd66139358a17f1fe1bd9c180.gif
お姉ちゃん嬉しいよ(^O^)笑
だがしかし妹には合格しても試練があるのね。
それは早寝早起き!
ほんと、頑張ってほしーわ
高校生にもなって朝起きれなくてパパに怒鳴られないでほしい笑
今日は合格のお祝いで夜ご飯ちらし寿司だってさ~.-494f1e2fea532dfe2a55e4daf40a38eb.gif
あたしの大好きなちらし寿司.-EntryImage.gif
お赤飯だと思ってただけに嬉しいっ.-EntryImage.gif.-813bdc1a589ed4e64398de60e51e296e.gif
おなかすいたやーい
∞れいじゅ∞