☆ ガール ☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは(‐^▽^‐)

gareから大人が更新させて頂きます☆



最近朝昼晩の寒暖差が激しいですね!

朝晩はすごい冷えますしねあせる

みなさま風邪などひかないようにご留意下さいね(>_<)



さてさて、それでは今日の gare style のご紹介です音譜


根本さんのコーディネートからベル


SANBI PLUS*-rps20130917_151150.jpg

ゆるいワンピースにバイカラーの変形カーディガン♪

ワンピースの柄は秋物のの中で一番大きくプリントされていますので、

POUDOUDOUの世界観が好きな方に是非オススメo(^-^)o

ワンピースにもちゃんと袖が付いているので一枚でも着れちゃいますワンピース



【 POU DOU DOU 】


ワンピース  ★ ¥6.600

カーディガン ★ ¥4.700

ソックス    ★ ¥2.900

シューズ    ★ ¥6.500




続いて私のコーディネートですベル


SANBI PLUS*-rps20130917_160354.jpg

コーデュロイのボリュームスカートとブラウスでキレイめに見せつつ、

パーカーでカジュアルにはずしてみました♪

パーカーにもイラストがギッシリプリントされているのでとっても可愛いです(´∀`)



【 POU DOU DOU 】


パーカー  ★ ¥4.700

ブラウス   ★ ¥4.900

スカート   ★ ¥4.900

ベレー帽  ★ ¥2.900

リュック   ★ ¥4.200

シューズ  ★ ¥6.500



最後に店長のコーディネートですベル



SANBI PLUS*-rps20130917_162754.jpg

テイラードジャケットというとカッチリとしたマニッシュなイメージがありますが、

こちらは生地感やサイズ感のゆるい雰囲気がどこかフェミニンなジャケットなんです♪

パンツにも膝丈スカートにも、ロングスカートにも相性抜群ですよ(*^▽^*)


【 Pas de calais 】


ジャケット ★ ¥24.150

カットソー ★ ¥12.600

スカート  ★ ¥18.900




秋の新作続々入荷中です!!

ぜひともお店にお立ち寄り下さいませo(〃^▽^〃)o