リバー☆キャッシュバック | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは!

リバーから川本が更新しますマリオ


リバーでは10,500円お買い上げごとに、

500円の自社商品券

キャッシュバック中です!



ぜひお得に秋冬物ゲットしてくださいね~♪




SANBI PLUS*-image.png



ワンピース【le chanter】 ¥13,440

スヌード【Dissy】 ¥18,690



真冬まで着やすいニットワンピです♪


Dissyのウール100%のスヌードはボリュームがあってこれひとつでほんとにあったかいです♪




SANBI PLUS*-image.png



お色は2色展開でネイビー(着用分)とレッドです。


着丈も短過ぎないのでロングブーツと合わせて着てもかわいいですね♪





SANBI PLUS*-image.png



スウェット【HALFMAN】 ¥15,540

カーデ【JOYRICH】 ¥16,590



今年イチオシのスウェットが入荷しましたー!


ビッグシルエットに今年はタイトスカートで合わせるのがおすすめです♪


インパクトの柄を肩掛けでアクセントに!




こんな感じで秋冬物が入荷してますー☆


ぜひお越しくださいね!




☆おまけ☆




SANBI PLUS*-image.jpeg SANBI PLUS*-image.jpeg



お休みの日にずっとやってみたかったボルダリングに行ってきました!


想像以上にきつくてびっくりしました!


でもまた絶対行きたいです♪


そのあと、加古川のTOMONAGAというケーキ屋さんでお茶♪


シュークリームが有名なケーキ屋さんらしく、せっかくなので買って帰りましたドキドキ


めちゃくちゃおいしかったのでおすすめです♪




ではでは今日はこのへんで~