♪BABYLONE♪ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

みなさんこんにちはドキドキ

BABYLONEピオレ店の稲川ですスヌーピー音譜


昨日は台風の影響ですごい大雨でしたね雨

みなさん大丈夫でしたか?あせる


今日はそんな天気にも負けず、かわいい新作をご紹介しますニコニコ




まずは専務クラッカー


SANBI PLUS*-IMG01143-1.jpg


スウェット\12.600


スパンコールの刺繍がかわいいスウェットが入荷しました☆☆

コンパクトなサイズ感なので、コートのインナーにも使えます!!

今年らしく、タイトスカートなどで合わせるのもおすすめですラブラブ!



SANBI PLUS*-IMG01148-1.jpg


カラーは2色です!





つづいて徳永さんクラッカー




SANBI PLUS*-IMG01144-1.jpg


ダンガリー\13.650

スカート\14.700


毎年定番のダンガリーが今年も入荷です★★

スカートは、今年らしいタイトめのシルエット、裾幅が小さめなので後ろはスリットが入っています!

立体感、起毛感がある素材なので1枚でオシャレできますよニコニコ





みきちゃんクラッカー


SANBI PLUS*-IMG01145-1.jpg


カーディガン\9.975

クラッチバッグ(大)\17.640


今の時期から使えそうなボーダーカーディガンです♪♪

ジャストのサイズ感で、ゴールドの釦が上品でとってもかわいいですドキドキ



持っているクラッチバッグがこちらひらめき電球


SANBI PLUS*-IMG01146-1.jpg


山羊革なので、柔らかくて持ちやすいですドキドキ



SANBI PLUS*-IMG01147-1.jpg


小さめのサイズ感もあります!


クラッチバッグ(小)\12.390




是非見に来てくださいねニコニコドキドキ