RIVER CITY店☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは!

リバーより川本が更新しますマリオ



今日も春物でご紹介しますねー☆




SANBI PLUS*-image.jpeg


ジャケット【BABYLONE】 ¥26,040

パンツ【Abahouse Devinette】 ¥10,500

ブラウス【BABYLONE】 ¥12,390



Devinetteより花柄のレギパンが入荷しました!


かなりしっかりした生地なので今の少し肌寒い時期からでもはいていただけます!


レースのブラウスとジャケットできれいめコーデです♪




SANBI PLUS*-image.jpeg



ジャケット【FONCE】 ¥24,150

パンツ【FONCE】 ¥14,700

ブラウス【Abahouse Devinette】 ¥13,650



リバーにもアバハウスのスーツが入荷してます!


卒業式、入学式シーズンに使いやすいです!


夏まで着られる生地なので長いスパンで使っていただけます!


中に着ているのは前回ルイさんがセットアップで着ていたタンクのお色ちがいです♪




SANBI PLUS*-image.jpeg



ジャケット【FONCE】 ¥24,150

パンツ【Dude】 ¥17,640

ブラウス【Dissy】 ¥18,690



スーツのアレンジコーディネートです♪


ジャケットはきょんさんが着てる色違いです!



今年人気の花柄パンツにブラウスで春っぽいコーディネートです♪


普段のコーディネートにも使えるスーツなんてないですよね!


柔らかくて着やすいのでおすすめです☆



ではでは今日はこのへんで~