☆★PLiE★☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは☆


PLiE店小原ですおんぷ

今日のコーディネートを紹介しますきらきら!!

りぼん(おれんじ)バミコ店長りぼん(おれんじ)

SANBI PLUS*-rps20130313_120448_990.jpg
カットソー・・・【pas de calais】¥11,550

スカート・・・【pas de calais】¥24,150

ストール・・・【pas de calais】¥15,750


これからの時期に使えるカットソー!!


生地がさらっとしていて、着心地が良いカットソーなんですグッド


夏も使っていただけるのでおすすめです音譜


スカートもこだわっているデザインで、


よく見るとドット柄やスパンコールがあらゆる所に付いていて


かわいいんですよラブラブ!


ポイントで柄のストールを巻いていただくとさらにかわいいですよキラキラ


りぼん(赤)下村さんりぼん(赤)


SANBI PLUS*-rps20130313_115844_562.jpg
ジャケット・・・【qualite】¥29,400

ワンピース・・・【ロートレック】¥14,490

パンプス・・・【AU BANNISTER】¥18,900


卒業式&入学式に使えるテーラーJK!!


qualiteのテーラーJKはお仕事や行事ごとや私服でも使えるJKなんですニコニコ


中に着ているワンピースは上からブラウスが縫われているので、


一枚でも着れちゃうんですりぼん(赤)


ワンピースとパンプスも行事ごとに使えるのでオススメですたらこ


りぼん(黄色)小原りぼん(黄色)


SANBI PLUS*-rps20130313_121923_462.jpg
チェックシャツ・・・【Rouge vif】¥13,650

カットソー・・・【pas de calais】¥14,700

パンツ・・・【Abahouse Devinette】¥16,800

スニーカー・・・【AU BANNISTER】¥17,850


今年人気のカラーパンツ!!


太ももの部分がゆったりしていて下に行くほど、


細くなっているので足がスッキリに見えるんです音譜


上にチェックシャツと無地のカットソーで合わせていただくと、


パンツの色が映えるのでオススメです好


よかったら見に来てくださいねりぼん(おれんじ)