柄パンツ★FORUS | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

みなさんこんにちはface4

FORUS店 稲川ですスヌーピー音譜


きょうも早速ご紹介していきますねニコニコ



てんちょう合格


SANBI PLUS*-IMG00442-1.jpg


ジャケット\26.040

ブラウス\12.390

パンツ\18.690

【すべてBABYLONE】


バッグ【BABYLONEインポート】\34.650→\13.860


BABYLONEより新作の入荷です☆☆

おすすめはアロハ柄パンツ!!!

店長もさっそくゲットされてましたよニコニコ音譜

細身のクロップドパンツなので、トップスはとろみがかったブラウス、ジャケットがおすすめです◎





続いていながわです!


SANBI PLUS*-IMG00444-1.jpg

ジャケット【DUDE】\23.940

カットソー【Dissy】\7.245

パンツ【Abahouse Devinette】\17.850


こちらもおすすめは柄のパンツ!!!

てろんとした生地感なので細くすっきり見えます☆☆

トップスはシンプルにTシャツやブラウスがかわいいですねニコニコ








つづいてはアウトレット商品のご紹介です!


SANBI PLUS*-IMG00445-1.jpg

ブラウス【BABYLONEアウトレット】\16.590→\6.636


甘くなりすぎないゆるめのブラウスです!

春先、ボーイフレンドデニムで合わせるのもかわいいですね♪♪





SANBI PLUS*-IMG00446-1.jpg

カットソー【BABYLONEアウトレット】\11.340→\4.536


一見シンプルなカットソーなんですが、形がすごくかわいいんです☆☆

そして後ろもこんなかんじです~


SANBI PLUS*-IMG00448-1.jpg

今年人気の異素材カットソーです!!

どんなお洋服にも合うのでおすすめですよ◎



BABYLONEアウトレットも新作が入荷したので

是非見に来てくださいね音譜


お待ちしてますface4ドキドキ