★PLIE店☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪






こんにちはエルモ音譜



PLIE店の根本です音譜








今日は雨ですが、PLIEはとても賑わっていますビックリマーク





それでは、今日のPLIE店STYLEです音譜



SANBI PLUS*-image.jpeg

ワンピース ¥25200

コート ¥33600

ストール ¥14700

【全てpas de calais】



店長イチオシの可愛いワンピースですラブラブビックリマーク


ブラウジングして、下に色の付いたスキニーを合わせても可愛いですよーラブラブ






そして。。。!!



店長が首に巻いているストールはpas de calaisの新作アイテムですラブラブビックリマーク






こちらの写真はお色違いなんですが、



SANBI PLUS*-image.jpeg

ストールの端に、ビーズがとっても可愛いくデザインされてるんですラブラブ!!




麻素材なので、真夏まで巻いていただけますよニコニコ












SANBI PLUS*-image.jpeg

ジャケット  Devinette ¥24150

ワンピース  Rouge vif  ¥13650



お上品に着れるRouge vif のワンピースは、

丈が短すぎず長すぎずなので、スプリングコートやジャケットと合わせやすくなっていますラブラブ!



腰にゴム入りの切替があるので、足長効果も抜群ですビックリマーク





かっこいいDevinetteのジャケットは、キメすぎず、サラッと着こなす方がオシャレ感がグッと増します!!














SANBI PLUS*-image.jpeg

パーカー  メルベイユアッシュ ¥15540

カットソー  pas de calais ¥13650

パンツ  pas de calais ¥16800



メルベイユの可愛いパーカーが入ってきました音譜




とっても軽くて羽織りやすいんですビックリマーク





明日からまた気温が下がるみたいなので、


カーディガンだけではなく、こういうサッと羽織れるような可愛いパーカーを持ってても困らないですよラブラブ














他にも沢山、可愛い商品が入荷中ですラブラブ



気になる方は、是非お越し下さいねラブラブ








ご来店お待ちしておりますラブラブ