★☆PLiE★☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは☆

PLiE店小原ですおにぎり

今日のコーディネートを紹介しますお天気サンサン


マトリョーシカバミコ店長マトリョーシカ


SANBI PLUS*-rps20130206_121547_294.jpg
カーディガン・・・【pas de calais】¥17,850

コンビネゾン・・・【pas de calais】¥25,200

パンプス・・・【AU BANNISTER】¥18,900


春の花柄はすごくかわいいですよねラブラブ!

見た感じはワンピースに見えるんですが、

よく見るとコンビネゾンになっているので、

楽に着ていただけるんですよあんぱんまん

さらにウエストの部分にゴムが入っているので細く見えますよ音譜

カーディガンを脱ぐとこんな感じです音譜


SANBI PLUS*-rps20130206_121535.jpg

お袖がノースリーブになっているんですケアベア ピンク

暖かい日は中をタンクトップにして上からカーディガンを着て、


寒い日はヒートテックを着てから上にカーディガンを着ていただくのがおすすめです音譜


ヌーピー♥下村さんヌーピー♥


SANBI PLUS*-rps20130206_115440_377.jpg

パーカー・・・【pas de calais】¥16,800

ダンガリーシャツ・・・【Rouge vif】¥13,650

ショートパンツ・・・【Abahouse Devinette】¥15,750


パーカーの丈に合わせて着るショートパンツって足が長く見えて、


さらに細く見えるから良いですよね好


ダンガリーシャツもオールシーズン使えるし、


どの服でも合うので便利ですよねきらきら!!


パーカーもコートの中に着ていただけるので、


今の時期でも使えますよ音譜


アンパンマン小原アンパンマン


SANBI PLUS*-rps20130206_115428_469.jpg

カーディガン・・・【POU DOU DOU】¥4,935

ワンピース・・・【POU DOU DOU】¥7,245


いろんな色を使ったワンピースにゆるい絵がすごくかわいいですよねケアベア イエロー


生地がサテン生地なのでオールシーズン使えるんです音譜


サテン生地とニットカーディガンの相性もバッチリですよねキラキラ


プルオーバーで合わせてもかわいいですよスヌーピー


よかったら覗いて見てくださいねきらきら!!