☆★RIVER CITY★☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは☆


今日はRIVER店にいる小原ですニコニコ


コーディネートを紹介します音譜


りぼん(赤)あさなちゃんりぼん(赤)


SANBI PLUS*-C360_2013-02-05-18-01-56.jpg
ダンガリーシャツ・・・【Dude】¥17,640

Tシャツ・・・【JOYRICH】¥6,090


春のダンガリーもすごくかわいいですよね音譜


季節ごとに着方や見え方が違うので、

いっぱいオシャレを楽しめるアイテムですよね好


中にTシャツを入れると爽やかで良いですよちゅーりっぷ


りぼん(赤)小原りぼん(赤)


SANBI PLUS*-C360_2013-02-05-18-01-08.jpg
カットソー・・・【Dissy】¥9,345

ロングスカート・・・【Dissy】¥19,740


春から夏にかけてのドルマンカットソーは着やすくて良いですよねGOOD。


画像ではヒートテックで合わせているので、

長袖に見えるんですが、半袖なので夏も着れるんですよキラキラ


SANBI PLUS*-C360_2013-02-05-18-02-14.jpg

お色も3色あるんです音譜


ロングスカートと合わせてもボリュームがでないので、


細くみえますよ好




☆おまけ☆



ここからは川本です♪



SANBI PLUS*-C360_2013-02-05-18-04-38.jpg


サンビの店長さんからの差し入れの焼き芋をおいしそうに食べる小原サンがかわいかったので思わず激写ドキドキ


焼き芋、似合いますねドキドキ


このあと私もおいしくいただきました♪



ではでは今日はこのへんで~