★FOURS★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


こんにちは^^

今日はフォーラス店・徳永が更新させて頂きますドキドキ


朝からあいにくの雨模様ですが、今の季節雨が降るたび暖かくなるので春の訪れが待ち遠しいですね音譜

はやく春物でお出かけしたいです音譜







では、今日のご紹介はこちらドキドキ



SANBI PLUS*-IMG_7832.jpg


ブラウス★BABYLONE・・・¥13,440

パンツ★BABYLONE・・・¥12,390



ミントグリーンのカシュクールブラウスが今年らしい音譜

そして、やっぱり外せないのが柄パンツドキドキ



SANBI PLUS*-IMG_2705.jpg

薄~いお花柄がテンション上がりますよねドキドキ








続いてこちらドキドキ


SANBI PLUS*-IMG_3758.jpg

こちらもカシュクールシャツ音譜

このデザインは本当にどのシーズンも人気ですドキドキ



でも、2way仕様なので本来のラインはこちらドキドキ



SANBI PLUS*-IMG_0664.jpg


シャツ★DUDO・・・¥15,540

パンツ★BABYLONE・・・¥14,490



安心感のフレアーブラウスなので、お好みでスキニーなんか合わせちゃって下さいドキドキ

このピンク、履くと一気に季節感がでるので是非オお勧めですキラキラ









そして最後にこんな珍しい柄のブラウスも入荷しちゃったので

是非見に来て下さいドキドキ


アンティーク調がツボです音譜



SANBI PLUS*-IMG_4705.jpg


Dude・・・¥15,540




以上★徳永でした^^