☆★PLiE☆★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは☆

PLiE店小原です音譜


今日のコーディネートを紹介しますたいよう。


ハイビスカス根本さんハイビスカス


SANBI PLUS*-rps20130203_132556_999.jpg

カーディガン・・・【psa de calais】¥17,850

シャツ・・・【メルベイユアッシュ】¥13,440

パンツ・・・【Rouge vif】¥16,800

パンプス・・・【AU BANNISTER】¥19,950


こちらは仕事でも私服でも両方使っていただけるコーディネートです☆


カーゴパンツがサテン生地になってるんですケアベア ピンク


ロールアップしていただけるとさらにキレイですよビックリ


カーディガンもボタンじゃなくて、ジッパーになっているんです!!


しかも後ろがブラウス生地なのでさらにおしゃれですラブラブ!


中はシャツで合わせていただくとカワイイですりぼん(おれんじ)



マトリョーシカバミコ店長マトリョーシカ



SANBI PLUS*-rps20130203_114814_658.jpg
パーカー・・・【pas de calais】¥16,800

Tシャツ・・・【pas de calais】¥8,400

パンツ・・・【pas de calais】¥18,900

パンプス・・・【AU BANNISTER】¥18,900


パドカレのパーカーはおしゃれですね☆


ダブルボタンが飾りで、ジッパーで開け閉めするタイプなんですニコニコ


しかもフードが付いていないのでカジュアルに見えないんですビックリマーク2


パンツがサテン生地でさらっとしていて、すごく着やすいんですにこにこ♪


夏にさらっと着ていただくのもオススメですマルキラ☆


あと、サテン生地にTシャツもおすすめです音譜


アンパンマン小原アンパンマン



SANBI PLUS*-rps20130203_132611_243.jpg
カーディガン・・・【POU DOU DOU】¥5,775

シャツ・・・【POU DOU DOU】¥5,145

パンツ・・・【POU DOU DOU】¥6,195

スニーカー・・・【STUDY】¥8,295


今年のPOU DOU DOUもいろんな動物がデザインされていて、


かわいいですよ☆


カーディガンにはアヒルが2羽いて、襟元にはパールが付いているんですあひる


SANBI PLUS*-rps20130203_132628_486.jpg
ブラウスには羊や自然が描かれていてオシャレですよひつじ


パンツにも絵が描いてあるのでオススメですキラキラ


もう1つのオススメがこちらshokopon


SANBI PLUS*-rps20130203_132646_528.jpg
STUDYのスニーカー!!


青空の中に綺麗な雲が描かれていてすごくかわいいんですラブラブ!


ベースがブルーなので何でも合わせやすいですよ☆


よかったら覗いて見てくださいねきらきら!!