♪入荷中です♪ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


こんにちは^^

今日はフォーラス店・徳永が更新させて頂きます音譜




なんだか今日は良いお天気で日差しが春めいてますね音譜

東京では春一番が吹いてるらしいですがしっぽフリフリ

早く季節が変わるのが待ち遠しいですチューリップオレンジ




では、今日もご紹介です音譜



SANBI PLUS*-IMG_3082.jpg


BABYLONEより季節感たっぷりのテーラージャケットが入荷致しましたドキドキ

軽い着心地とお色味だけでも気持ちが上がっちゃいます音譜



テーラー★BABYLONE・・・¥29,190

カットソー★HERENCHIA・・・¥12,390


SANBI PLUS*-IMG_3753.jpg


お袖の折り返しは、こんなお上品なストライプラブラブ



SANBI PLUS*-IMG_7679.jpg


お色味はピンクとネイビーですラブラブ


そして、中に忍ばせたカットソーはこんな感じ音譜



SANBI PLUS*-IMG_6023.jpg

去年の春から継続人気のペプラムラインですドキドキ

ガーリーで可愛いですよねラブラブ!

お袖の黒のタイピングとレースの黒が効いてますドキドキ


お色違いはこちらドキドキ



SANBI PLUS*-IMG_8707.jpg


グレーとネイビーですドキドキ







続いて店長音譜



SANBI PLUS*-IMG_1699.jpg

冬場も本当に大人気だった異素材切り替えトップスですドキドキ

切り替え部分はニットからコットン素材にチェンジになりましたキラキラ



HERENCHIA・・・¥14,490




バックスタイルはこんな感じ音譜

SANBI PLUS*-IMG_9041.jpg


レース部分が長いのでヒップもすっぽり隠れます音譜

コットン素材もミックス調なので更に可愛いですねラブラブ


お色違いはこちらドキドキ



SANBI PLUS*-IMG_5517.jpg


ベージュとネイビーですドキドキ




どれも少数入荷なので、気になる方はお急ぎ下さいひらめき電球

是非お待ちしております^^


以上、徳永でした★