★FORUS★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪





こんにちはエルモ音譜


今日HELPでFORUSにやってきました根本ですー音譜





さっそく今日のCODEの紹介です(^-^)/音譜









SANBI PLUS*-image.jpeg


ダンガリーシャツ  Dude ¥17640

カーディガン  BABYLONE  ¥14490

パンツ  BABYLONE  ¥14490



春物なんですが、大人っぽく【白×ネイビーCODE】で合わせてみるのもいかがですかラブラブはてなマーク





実はこのカーディガン、後ろのデザインが。。。





SANBI PLUS*-image.jpeg

レースになってるんです!!




写真ではダンガリーでしたが、


春らしくピンクやイエローなど、カラーシャツで色を透けさせても可愛いですよードキドキ








そして、もう一枚音譜


SANBI PLUS*-image.jpeg


パンツはそのままで、トップスだけを変えた着回しCODEですラブラブ

上を変えるだけで、全然雰囲気が違いますねビックリマーク



こちらはニットになっていますビックリマーク

サラッとした生地なのですごく着やすいですよ音譜






そして、このトップスも後ろ姿が。。。



SANBI PLUS*-image.jpeg

レースになっています!!


色味ももちろん、デザインがとても上品ですラブラブ

可愛いーラブラブラブラブラブラブ



ニット  BABYLONE ¥13440










SANBI PLUS*-image.jpeg

ブラウス  BABYLONE  ¥16590

パンツ  BABYLONE  ¥14490

タンクトップ  Dissy  ¥5145



花柄がとっても鮮やかなブラウスですラブラブ!!


こういうブラウスには、白パンでスッキリ抜いてみるのも良いですよ音譜





そしてこのブラウスには。。。




SANBI PLUS*-image.jpeg

カシュクールにもなるんですラブラブ!!


首もとを開けるともっとスッキリしますね音譜



こういうところでも、春の爽やかさを出してみるのも良いですねラブラブ











FORUS店でも着々と春物が入荷していますビックリマーク



気になる方はぜひお越しくださいね音譜



ご来店お待ちしておりますラブラブ