リバーシティ店です☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは!!


リバー店 楠本デス☆



さっそく、コーディネートですおんぷ



あさなっち☆


SANBI PLUS*-FxCam_1359531307597.jpg
スエット 13440円 DISSY

シャツ   10500円 Rouge Vif

バック  13650円 GRAPPE BANNISTER


中のシャツは、チュニックワンピとしても使える優れものですきらきら!!

さし色の、ブルーのBAG かわいぃですねー♪




かづこーLOVE


SANBI PLUS*-FxCam_1359531127708.jpg
Tシャツ    6090円 JOYRICH

パーカー 17640円 DISSY



JOYRICHから、新作のTシャツが入荷しましたー!!!

お色違いで、ブラックと二色ありますおんぷ

ちょっと、ポイントで色だししたり。。。かわいく使ってもらえますよーきらきら!!




くすもと☆


SANBI PLUS*-FxCam_1359531581226.jpg
ワンピース 10500円 RougeVif


昨日、プリエ店のあいさんが着ていたものと、お色違いです。

形もスッキリで、色合いも可愛くて、これからの季節にぴったりですねニコちゃん



☆ご挨拶☆


私、楠本は 本日をもって退職します。

たくさんの、笑顔をありがとうございました。

新しい場所に行っても、たのしく、明るく頑張ります!!


そして、リバーシティ店をこれからも、宜しくお願いいたします。

ありがとうございました!!!