PL | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪




こんにちはエルモ音譜


昨日に引き続き、根本が更新します音譜








ではでは、今日のCODEです(・∀・)ビックリマーク





今日HELPで来てくださった徳永先輩音譜



SANBI PLUS*-IMG_4473.jpg

ブラウス pas de calais ¥16800

パンツ pas de calais ¥17850

ジャケット pas de calais ¥17850



全体的にゆったりしたCODEですね音譜


パンツはワイドパンツなので、写真のようにゆったり着ていただくのがオススメですよラブラブ

ブラウスとパンツが柔らかい色合いなので、ネイビーのような濃い色のジャケットで引き締めてみました音譜






SANBI PLUS*-IMG_4006.jpg

シャツ pas de calais ¥15750

ワンピース pas de calais ¥13650



ワンピースは丈長めなので、安心して着れる丈感ですよ(^-^)/


こういうデザイン性のあるワンピースを持ってると、いざっていうときにすごく使えますね音譜

丈の長いワンピースには、丈の長い羽織を合わせるとバランスも良いですよ音譜







SANBI PLUS*-IMG_2839.jpg

シャツ pas de calais ¥14700

スウェットトップス pas de calais ¥9450

パンツ pas de calais ¥18900



ちょっとかっこよく着こなしてみても可愛いですよラブラブ


ニットの中に、シャツINするとカジュアルになりすぎないですよ音譜

パンツが柄物なので、シンプルなニットと合わせました音譜








まだまだ春物たくさん入ってきてるので、気になる方はぜひお越しくださいね音譜





ご来店お待ちしております音譜