★おにゅう★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


こんにちは^^

今日はフォーラス店・徳永が更新させていただきます音譜


すっかりお店は春気分なのに、昨晩から雪になりましたね雪の結晶

でも積雪も珍しかったので、最寄り駅まで歩いて出勤してみました音譜

サクサク雪を踏みならすのも悪くなかったですよニコニコ






ではキラキラ今日もご紹介ですキラキラ



SANBI PLUS*-IMG_9816.jpg


パーカー★Dissy・・・¥17,640

パンツ★BABYLONE・・・¥15,540

ダンガリー★Dude・・・¥17,640


ダンガリーに、この連続大人気のパーカー合わせに

ことしマストバイな花柄パンツドキドキ

このパンツ新作なんですが、かなり可愛いですラブラブ




SANBI PLUS*-IMG_9301.jpg


柄の感じは刺繍プリントで、丈感も意外と短すぎないので大人可愛いですドキドキ

お色味は、絶妙な差ですがピンク・イエローですドキドキ


お好きなタッチでお選び下さい音譜




続いて、こちらキラキラ





SANBI PLUS*-IMG_3223.jpg

コート★・・・¥31,290

シャツ★・・・¥14,490

パンツ★・・・¥14,490

(全てBABYLONE)



個人的に大好きなお色合わせですビックリマーク

ブルーとビビットイエローの組み合わせも、トレンチコートがあれば

派手になりすぎないのでお勧めです音譜



シャツのラインですが、こんな感じです音譜

大ぶりのドレープがアクセントになって便利音譜


SANBI PLUS*-IMG_2238.jpg




SANBI PLUS*-IMG_9102.jpg


お色はブルー・ホワイトです音譜



トレンチコートも珍しいカラー展開になっております音譜


SANBI PLUS*-IMG_4522.jpg

ベージュは定番ですが、グリーンって珍しいですよねドキドキ


是非、今年は今までに無かった新鮮カラーで春をお楽しみ下さいドキドキ

まだまだ寒いですけどねべーっだ!







以上、徳永でした音譜