☆送別会☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

楠本です☆


お店のスタッフみんなが、送別会してくれました。

たくさんの出会いがあり、いろんな経験をさせて頂き、充実した、素敵な4年間でした!!

4年前より、人間として成長させてもらいました。

お客様、スタッフ、バミコ店長、かん店長、専務、みなさんに、感謝、感謝です。



送別会は、涙あり、たくさんの笑顔あり、ステキな仲間に囲まれて楽しい会になりました☆

ほんとうに、ありがとうございましたー!!!


*楠本、本日と30日出勤してます。

   よければ会いに来てください好



SANBI PLUS*-FxCam_1359127363699.jpg