リバー店☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは!

リバーより川本が更新します!


今日は新作春物でご紹介します☆




SANBI PLUS*-C360_2013-01-27-14-52-53.jpg


コート【Abahouse Devinette】 ¥25,200

ニット【Rouge vif】 ¥13,650

キュロット【Rouge vif】 ¥9,450



春いちおしのコーディネートですドキドキ


シャツのような軽いコートは前を閉じてワンピースとしても使えます!


柄on柄も色味をそろえるとまとまって見えるのでおすすめです♪




SANBI PLUS*-C360_2013-01-27-14-59-15.jpg


ブルゾンパーカー【5351】 ¥19,950

カットソー【Dissy】 ¥7,245

パンツ【Johnbull】 ¥14,700



5351からブルゾンが入荷しました!


やわらかい生地で着やすいのにシルエットがきれいなのでカジュアルにもきれいめにも使っていただけます!


5351なので少し細身シルエットです。


ブルゾンを主役にシンプルなスタイルですが、アイテムがそれぞれシルエット重視なのでおしゃれ感が出ますね!





SANBI PLUS*-C360_2013-01-27-14-52-24.jpg



ジャケット【BABYLONE】 ¥24,990

ダンガリー【Dude】 ¥17,640

パンツ【Dude】 ¥16,590



きれいめのジャケット、パンツスタイルです!


春はなぜかジャケットが着たくなります!


パンツはストレッチがきいていて、かなりゆるめのサイズ感ですが、テロ生地でタック入りなのできれいめにはけますよ!



そしてかわいいのがジャケット!




SANBI PLUS*-C360_2013-01-27-14-58-31.jpg



花柄なんです!


ストレッチがきいた綿生地でしっかりしたラインで着られます!


かなりおすすめなアイテムですドキドキ


今から着るなら大判のストールをぐるぐる巻きで着たいですね!



ではでは今日はこのへんで~