☆PLIE店☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪




こんにちはエルモ音譜



PLIE店の根本です音譜




最近、風がとてつもなく冷たいです怒

しっかり防寒対策しないといけないですねーあせる








それでは今日のPLIE店STYLEです音譜


今日は春の新作と、セール商品をMIXさせた2パターンCODEの紹介ですビックリマーク








まずは、バミコてんちょビックリマーク


SANBI PLUS*-image.jpeg

ジャケット  pas de calais  ¥27300→19110




毛100%なので、サラッと羽織るだけでも暖かいですビックリマーク


ゆるジャケなので、かっちりしすぎないで良いですよラブラブ






そして中に着ているトップスとパンツが。。。



SANBI PLUS*-image.jpeg

春の新作ですラブラブ


トップス  pas de calais  ¥11550

パンツ  FONCE  ¥14700




トップスはとても柔らかい生地なので、すごく着やすいですよ上げ上げ


春物なんですが、柄がそんなに派手じゃないので大人っぽく着ていただけます音譜



パンツは裾がタイトになってるので、広がりすぎずスッキリラインですラブラブ










下村さんビックリマーク



SANBI PLUS*-image.jpeg

ジャケット  Dude  ¥29190→14595



Dudeのジャケットはとにかくラインがとてもキレイですラブラブ


とっても軽くて羽織りやすいので、肩もあまり懲りませんよ音譜






そして新作は中に着ているトップスで。。。




SANBI PLUS*-image.jpeg

pas de calais  ¥16800



とっても春らしい色遣いですねーラブラブ


首もとのビジューがより可愛さ増しますね(^O^)/ラブラブ


お袖は無いんですが、上からカーディガンなど羽織れば大丈夫ですよー音譜











根本ですービックリマーク



SANBI PLUS*-image.jpeg

ポンチョコート Dude  ¥51450→30870



大人気Dudeのポンチョ風モッズコートです!!


中には取り外し可能なパーカーが付いてて、パーカー単品としても着ていただけますビックリマーク







新作は中に着ているチェックシャツで。。。




SANBI PLUS*-image.jpeg

Rouge vif  ¥10500



ベルトとセットなのでかなりお得ですラブラブ!!




写真のようにチュニック丈でも良いですし、


結構長めなのでワンピース風に着ても可愛いですよーラブラブ














クリアランスセールもそろそろ最終です!!




気になる方はぜひご来店くださいねラブラブ