RIVER CITY店☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは!

リバーより川本が更新しますマリオ


今日はセール品と新作MIXでご紹介します!




SANBI PLUS*-p20130121-131025.jpg


コート【Dissy】 ¥61,950¥30,975

スカート【Dissy】 ¥16,590



カジュアルなモッズコートに春色のヒョウ柄スカートで大人っぽく♪


Dissyのスペシャルコートがこの価格なのはかなりお値打ちですドキドキ


スカートはきれいめに穿けるシルエットです!




SANBI PLUS*-p20130121-131543.jpg


パーカー【Dissy】 ¥17,640

キュロット【Dissy】 ¥13,440¥6,720



パーカーの変形を短めキュロットでかわいくコーディネートするのがおすすめです!


キュロットはハリのある生地でかっちりした場面でも着られるシルエットですドキドキ





SANBI PLUS*-p20130121-130725.jpg


スタジャン【JOYRICH】 ¥29,190¥14,595

タンク【UNIF】 ¥10,290

スカート【Dissy】 ¥19,740

スニーカー【STUDY】 ¥8,400¥4,200



スカートは春物でまだまだ寒いのでしっかりしたスタジャンでドキドキ


こんな組み合わせができるのも今の時期ならではですね♪




~おまけ~




SANBI PLUS*-FxCam_1358605378590.jpg


リバーメンバーでおなじみの「かんばら」へ行ってきました♪


HALFMANのお揃いパーカーで音譜


名物のぐじゃ焼きを4人で食べ尽くしてわいわい楽しい時間でしたドキドキ


ではではこのへんで~