☆フォーラス★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちはface4

FORUS店 稲川ですスヌーピー音譜


今日はセール品と新作のミックスコーディネートでご紹介です!



まずはヘルプで来て下さっている

川本さんラブラブ!

SANBI PLUS*-IMG00357-1.jpg
コート【BABYLONE】\37.590→\22.554

シャツ【Dude】\14.490

パンツ【BABYLONE】\17.640→\10.584


カラーの組み合わせがとてもかわいいですねドキドキドキドキ

春物のチェックシャツもコートの中に着れば、今からでも使えるアイテムです!

カラーのコートもパンツもかなりの掘り出しものです!!!

是非お早めに見に来て下さいねニコニコ音譜





続いて、いながわです!


SANBI PLUS*-IMG00358-1.jpg


ニットポンチョ【BABYLONE】\20.790→\12.474

ダンガリー【Dude】\17.640

ショートパンツ【HERENCHIA】\14.490→\8.694


さらっと羽織で使えるニットポンチョがお得!!!

形がかわいくて太って見えないですface5 blue-black合格

裾のフリンジから、カラーパンツをちらっと見せるのもかわいいですねドキドキ


そして、中にきているダンガリーがこちら!!!


SANBI PLUS*-IMG00359-1.jpg



SANBI PLUS*-IMG00360-1.jpg


今年のダンガリーはテンセル100%なので、やわらかくて軽い!!!

重ね着しやすい!羽織やすい!!

そして気持ち丈が長めになっているので、ニットを重ねても下から見えてかわいいんですドキドキドキドキ

新作ですが、もう人気商品ですにひひクラッカー

お早めにチェックしてくださいね!!!



まだまだセール品もありますよ~~


みなさまのご来店をお待ちしてますニコニコ音譜