☆PLIE店☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪




こんにちはエルモ音譜



PLIE店の根本ですドキドキ


まだまだ寒いですが、風邪をひかないようにきおつけてくださいねドキドキ






さっそく今日のCODEを紹介します音譜





SANBI PLUS*-rps20130120_115928_669.jpg


ニットコート Blue bell  ¥26250→13125

シャツ  POU DO DO  ¥3900→3120

パンツ POU DO DO  ¥5145→3601




人気のニットコートですドキドキ


生地がそんなに厚くないので、春まで着られる掘り出し物ですね(^-^)/ラブラブ




POU DO DOのシャツもパンツも大人気なので残りわずかです!!





SANBI PLUS*-rps20130120_115944_175.jpg


コート  Dude ¥45150→22575

ブラウス Dissy ¥16590→9954

デニム BABYLONE ¥15540→9324




シンプルな大人CODEですドキドキ


大人気Dudeのコートがとってもお得な値段ですドキドキ



縦長ラインなので、スタイルがよく見えますね(^-^)/






SANBI PLUS*-rps20130120_120630_279.jpg



ブラウス Dissy ¥14490→8694

スカート BABYLONE ¥16590→9954



Dissyのブラウスは表と裏両方どちらでも使えるので、その日のCODEに合わせて変えられますよードキドキ



スカートでも可愛いですし、デニムと合わせても可愛いですよドキドキ








まだまだお得な掘り出し物が沢山あるので、気になる方はぜひご来店くださいねドキドキ