★春物入荷★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


こんにちは^^

今日はフォーラス店・徳永が更新させて頂きます音譜


かなり私事ですが、彼氏が出来たら髪の毛またショートに戻しますね

と、お客様に言っていましたが、できていません^^笑

もぉ、やっぱり我慢できなくて戻りました音譜

さっぱりです音譜音譜るんるんです(^∇^)音譜






では今日は今からでも使える春物が入荷したのでご紹介致します音譜





SANBI PLUS*-IMG_4320.jpg


Rouge Vifよりチェックワンピースが入荷です

少し肉厚のある生地感でヒートテックを忍ばせて着て頂ければ

すぐに使っていただけますよ音譜


細ベルトはセットになっておりますキラキラ



SANBI PLUS*-IMG_0701.jpg


RougeVif・・・¥10,500





続いて大人気の春レザー解禁ですラブラブ







SANBI PLUS*-IMG_1301.jpg


SANBI PLUS*-IMG_9223.jpg

BABYLONEより人気のゴットスキン(山羊)ライダースキラキラ

牛革と比べると軽量で馴染みが更に早いので春には欠かせません★

何と言ってもカラー展開が憎い・・・ドキドキ

グリーンも中々の通ですよドキドキ




SANBI PLUS*-IMG_6490.jpg


BABYLONE・・・¥51,450







最後は秋冬にも爆発人気だったパーカーの新作キラキラ




SANBI PLUS*-IMG_6065.jpg



SANBI PLUS*-IMG_7985.jpg

そうです♪

独特の形が何とも気になるWジップパーカーですキラキラ

今回は生地がパイル調になっておりますラブラブ

前回の使い心地を忘れられない方は春用にお一ついかがですか^^?



SANBI PLUS*-IMG_1467.jpg



Dissy・・・¥17,640





以上★徳永でした♪