☆クリアランス☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちはこんにちは

プリエ店のこばやしですたーらこー♪


クリアランスが始まって1週間経ちますがまだまだお得な掘り出し物がありますよ!!


かわいいダウンを使ったコーディネートUP



SANBI PLUS*-rps20130117_132057_342.jpg

ダウン【BABYLONE】

¥35,490→¥21,294

スカート【BABYLONE】

¥14,490→¥8,694

カットソー【Rouge vif】

¥8,400→¥5,040


人気のスカートはダウン以外にもニットカーデやジャケットと合わせてもかわいいですよ上げ上げ


続いては人気の変形カットソーを使ったコーディネートきらきら!!


SANBI PLUS*-rps20130117_132133_977.jpg


カットソー【ブルーベル】

¥7,875→¥4,725

ジャケット【Rouge vif】

¥33,600→¥20,160

ジャケットを羽織ってると普通のドレープカットソーに見えるんですが、脱ぐとこんな形に・・・


SANBI PLUS*-rps20130117_132120_466.jpg

あんまりモコモコしすぎないので重ね着もしやすいですハート

モッズコートのインナーにもおすすめですハート




最後に。。。

この前尾道に行ってきましたおんぷ


SANBI PLUS*-DSC_0077.jpg

朝ドラのロケ地とか見に行って楽しかったですきらきら!!


SANBI PLUS*-DSC_0078.jpg
もちろん『尾道ラーメン』食べましたラーメン


お得な商品がまだまだたくさんあるのでぜひ遊びに来てくださいねビックリ