★CLEARANCE☆CLEARANCE★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは!!


リバーシティ店 楠本です♪



昨日は、成人の日でしたねー☆

リバーシティにも、晴れ着の新成人たちがたくさん来てましたハート



では、今日のコーディネートです!!



るいさん☆
SANBI PLUS*-FxCam_1358221144042.jpg


カーディガン 17640円→10584円 JOYRICH

ワンピース   8295円→4977円 ロートレック


チュニックとしても着られるワンピースです!

薄手の生地なので、これからの季節に春物と混ぜてきてもかわいいですよキラキラ



きょんさん☆
SANBI PLUS*-FxCam_1358223918498.jpg
コート    18690円→9345円 ブルーベル

ワンピース 8190円→4914円 HALFMAN


こちらは、ラクチンコーディネートです♪

コートのお袖は緩めになっているので、中に着こんでも、車の運転でも、大丈夫ですLOVE




くすもとです☆


SANBI PLUS*-FxCam_1358223825448.jpg
15540円→9324円 JOYRICH


変な顔の角度になってしまいました。。。

JOYRICHのこの柄、やっぱりかわいぃですねー!!!

胸元がすこし絞ってあるので、すっきり見えますきらきら!!



まだまだ、寒い日が続きますねー。。。

みなさま、風邪など引かぬよう、気をつけてくださいねおんぷ