☆★PLiE☆★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは☆


PLiE店小原です音譜


今日のコーディネートを紹介しますきらきら!!


りぼん(赤)バミコ店長りぼん(赤)



SANBI PLUS*-rps20130114_154615_707.jpg
ニットコート・・・【ブルーベル】¥16,800→¥8,400

ワンピース・・・【ロートレック】¥18,690→¥11,214


今年人気バイカラーワンピース!!


形がドルマンになっててすごく可愛いんですたらこ


ニットコートで合わされるとキレイめに着れますよ音譜


りぼん(赤)小原りぼん(赤)


SANBI PLUS*-rps20130114_142334_948.jpg
ポンチョ・・・【ロートレック】¥20,790→¥12,474


パンツ・・・【POUDOUDOU】¥5,145→¥3,601

寒い時期使えるポンチョあんぱんまん


お袖も作れるので動きやすいですよきらきら!!


パンツやワンピースでも合わせやすいですよ好


りぼん(赤)根本さんりぼん(赤)



SANBI PLUS*-rps20130114_143134_859.jpg
Pコート・・・【BABYLONE】¥45,150→¥27,090

ドルマンニット・・・【gather】¥9450→¥5,670


毎年人気のgatherのドルマンニットビックリ


両端にゴムが入っているので、長さの調節が自由自在なんですラブラブ!


ニットの丈が長めなので、ショート丈のPコートで合わされると可愛いですよラブ


まだまだお得な商品がいっぱいありますので、覗いて見てくださいねウッドストック