★キャッシュバック最終日★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは^^

今日はフォーラス店・徳永が更新させて頂きますドキドキ


最近本当に涼しくなってきましたねラブラブ!ラブラブ

夏は夏で嬉しかっとのですが、今はこの気候が嬉しくて嬉しくて仕方ありません音譜

お洒落をして、お出かけしましょうドキドキ!!!!!




さて、そんなフォーラスは1万円お買上毎にフォーラス500円ショッピングチケットプレゼント中です音譜

でも、今日で最終日ですドキドキ

こんな可愛いアイテム達をお得にゲットしに来ちゃって下さいニコニコ







まずは、あさなちゃんラブラブ


SANBI PLUS*-IMG_3772.jpg


ポンチョ型の美ラインコートドキドキドキドキドキドキ

お袖の部分はスタイリッシュでカジュアル感を程良く押さえてくれます音譜

ファーの立体感も、程良く、コートの生地自体も軽量なので

冬場に是非お勧めの本命アウターですドキドキ



コート★Dude・・・¥51,450

Tシャツ★JOYRICH・・・¥7,140

スカート★Dude・・・¥19,740



そして★

このコートは・・・ドキドキ







SANBI PLUS*-IMG_2614.jpg

コート部分を取り外すと、可愛い過ぎるパーカーにラブラブ!!!

使える~~~~ドキドキドキドキドキドキ






続いて徳永音譜



SANBI PLUS*-IMG_4400.jpg

 

今年もノルディックスタイル依存症ですラブラブ!

柄に柄ビックリマーク可愛いんですラブラブ!

ニットベストは一枚あると、お洋服で悩んだ時本当に便利ですよ音譜



シャツ★Dissy・・・¥13,440

ベスト★BABYLONE・・・¥14,490





ベストのお友達でこちらもお勧めドキドキ



SANBI PLUS*-IMG_5158.jpg

ニットポンチョですラブラブラブラブ

可愛いビックリマークフードも付いていて、アーム部分も意外と邪魔にならないので

初心者さんも、挑戦してもらいやすいと思います音譜



ポンチョ★BABYLONE・・・¥20,790







続いて店長音譜




SANBI PLUS*-IMG_4184.jpg


シンプル大人コーデですドキドキ

少し分厚いウール生地のワンピースは一枚でさらりとキラキラ

ウエストにリボンベルトが付いてるのがポイントですドキドキ


足元はこんなタイツでドキドキ



SANBI PLUS*-IMG_2506.jpg





透かしストライプなので、足元にアクセントを持ってきたい時に是非お勧めドキドキ




ワンピース★BABYLONE・・・¥19,740

タイツ★piche・・・¥1,575






最後は入荷したての、お財布ドキドキ


SANBI PLUS*-IMG_0714.jpg


今年は何だか、コンパクトなお財布も人気ですねドキドキ

バックの大きさに合わせて、こんなお財布もお一ついかがですか?^^



intersteaple・・・¥15,750






以上、徳永でした^^音譜