☆新作☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちはこんにちは

プリエ店のこばやしですたーらこー♪

今日は遅い時間の更新になってしまい申し訳ありません汗2


ただいまプリエ店では・・・

¥10,500お買い上げ毎に¥500の自社商品券をキャッシュバックしております!!

明日までなのでぜひお得な期間に見に来て下さいね


そして今日かわいい新作がたくさん入荷しました上げ上げ

まずはメルベイユアッシュの人気のポンチョ心



SANBI PLUS*-C360_2012-09-22-18-31-31.jpg
ポンチョ【メルベイユアッシュ】

¥11,340

ロゴT【HARFMAN】

¥6,090

デニム【BABYLONE】

¥14,490

Tシャツの上からONするとめっちゃかわいいですきらきら!!スタッフ間でも人気のコーディネートですハート②

お色違いUP


SANBI PLUS*-C360_2012-09-22-18-33-39.jpg
どの色もグラデーションがすごくきれいなのでおすすめですよ上げ上げ


続いてはパドカレをUP


SANBI PLUS*-C360_2012-09-22-18-30-46.jpg
ジャケット【パドカレ】

¥25,200

ブラウス【パドカレ】

¥18,900

スカート【パドカレ】

¥17,850

ファーティペット【BABYLONE】

¥10,290

この冬はスカートを使ったコーディネートが新鮮でかわいいですよNEW

ジャケットは軽めの圧縮ウール素材なのですごく着やすいんです上げ上げ


最後はプチプラでかわいいpou dou douをアップUP


SANBI PLUS*-C360_2012-09-22-18-32-17.jpg
ジャケット【pou dou dou】

¥6,195

ブラウス【pou dou dou】

¥6,195

キュロット【pou dou dou】

¥4,095

おじジャケの中にかわいいブラウスを合わせたmixコーディネートハート②

ジャケットはかなりゆったりしているのでスキニーを合わせて着てもかわいいですシャボン玉


この他にもかわいい新作がたくさん入荷しましたのでまたアップしていきますねビックリ


プリエ店こばやしでした♥akn♥♥akn♥