RIVER CITY | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪





こんにちはエルモ音譜




RIVER CITY店の根本ですニコちゃん





最近肌寒くなってきましたねーあせる

季節の変わり目なので、体調にきおつけてくださいねドキドキ








さっそくご紹介しますね目音譜






楠本店長ドキドキ


SANBI PLUS*-120924_1226~01.jpg


カーディガン JOYRICH ¥16,590

カットソー JOYRICH ¥7,140

スカート BABYLONE ¥15,540


柄×柄のCODEです!!

でもガチャガチャしないので、すごく可愛いですねラブラブ

下はスカートでも可愛いけど、秋なんでベロア素材のパンツで合わせても可愛いですよ音譜





根本ですーエルモてへ


SANBI PLUS*-120924_1225~01.jpg

ニット BABYLONE ¥15,540

ブラウス BABYLONE ¥15,540


ニットはドルマンなんですけど、このゆったり感がたまらなく可愛いですラブラブ

裾はゴムになってるので、長さ調節できますよーにこ

ブラウスありでも無しでも、サラッと着るだけでオシャレな雰囲気が出ますねきゃはっ♪







松本さんラブラブ



SANBI PLUS*-120924_1227~01.jpg

コート BABYLONE ¥51,450

ニットワンピ Ceanothus ¥16,590


コートは中全体にモコモコが付いてるので、すっごく暖かいです!!

なので、中の服は薄着でも全然OKです音譜

ボリューム感はありますが、着てみるとスッキリしてますよさくらんぼ

ニットワンピも、ちょうど良いぐらいの長さですね音譜








ちょっと違った感じで。。。ラブラブ


SANBI PLUS*-120924_1251~01.jpg

松本さん

パーカー JOYRICH ¥16,590

パンツ BulleBell ¥8,295


大大大人気のBulleBellのスキニー秋冬verが出ました!!

今ならお色も揃ってますラブラブ!!



根本

レザー BABYLONE ¥51,450

パーカー JOYRICH ¥16,590

パンツ Dissy ¥13,440




気づかれた方もいらっしゃると思いますが、JOYRICHのパーカーお揃いで着てみましたさくらんぼ

お色は2色です音譜色によってまた雰囲気も変わりますねラブ

松本さんみたいにかっこよく着こなしても、根本みたいにフェミニンな感じで着ても良いですねウッドストックラブラブ









まだまだ可愛い服が入荷していますドキドキ




皆様のご来店お待ちしておりますねGドキドキ