PLiE店 キャッシュバック本日最終日です!! | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

皆さんこんにちはsei

PLiE店の前田画伯です鉛筆!!


今日はとってもお天気が良いですねーーー晴れ晴れ


そろそろ炭酸飲料やアイスが食べたくなる時期ですねーーアイス音譜



では今日のPLiE STYLEですカメラ!!


バミコ店長アルパカ白


SANBI PLUS*-p20120531-123844.jpg

トップス【pas de calais】¥17,850

パンツ【pas de calais】¥17,850


以前のPLiE店のブログでも登場したシルク素材のトップスの色違いです♪

やっぱりこの透け感がとってもカワイイです!!


前回はネイビーのパンツでしたが、爽やかなお色のパンツと合わせても可愛いですアップ


パンツは麻素材になっているので、これからの時期にとっても履いていただきやすいですよーーGOOD。


小原さんおにぎり


SANBI PLUS*-p20120531-124709.jpg

ワンピース【POU DOU DOU】¥4,935

サンダル【EMOZIONI】¥14,700


久々に登場のPOU DOU DOUですアップ


このワンピースはトップスがセットになっているんですよーーーニコニコ!!

なので、ワンピースもトップスも別々でも着れるんです!!


なのにこのお値段なのはさすがのPOU DOU DOUです♪


トップスのUP画像ですアップ


SANBI PLUS*-p20120531-124656.jpg

ネコポケットがカワイイですねーークラッカー

お色は三色展開になってます♪

PLiE店のイベント、¥10,000でいつもの二倍の¥1,000の自社商品券キャッシュバックキャンペーンも本日最終日ですーー!!!!


皆様のご来店お待ちしておりますーーラブラブ!アップ


チップSANBI PLUS PLiE店 前田チップ


☆オマケ☆

先日新舞子に潮干狩りに行ってきましたーーーー日の出音譜



SANBI PLUS*-DSC_1689.JPG SANBI PLUS*-DSC_1694.JPG


3人おそろいのPOU DOU DOUのTシャツを着てーー(*゜▽゜ノノ゛☆

ほりほりしてきましたラブラブ!クラッカークラッカー


POU DOU DOUのTシャツはほんとどんなシーンでも活躍してくれますアップ



採った貝はバター醤油にして美味しくいただきましたアサリアップ


そしてーー御津にある「さくら茶屋」と「道の駅御津」に行ってきました♪♪


SANBI PLUS*-PhotoGrid_1338432815808.jpg
限定10食のさくらチーズケーキとお抹茶♪

赤穂塩ラスクとトマトソフトクリーム!!


さくら茶屋さんはとっても落ち着ける雰囲気ですーー♪


トマトソフトクリームはとっても濃厚で、トマトジュースやトマトケチャップがお好きなかたは是非食べてみてくださいコーヒーソフトクリーム