新作!!カプリパンツ!!! | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは!!


RIVERCITY店 楠本ですぺこ



ブルーベルから、新作のカプリパンツ入荷しました!!


根本に穿いてもらいましたキラキラ
SANBI PLUS*-120530_1346~01.jpg

カットソー 7245円 ブルーベル

パンツ   9450円 ブルーベル

ストール 7140円  Rouge Vif

サンダル 15750円 AU BANNISTER

プチプラコーディネートですあひる

パンツは、ウエスト部分がゴムで全体的にシャーリングが入っているので、

美脚パンツですよ♪

これからの季節に、使いやすい丈ですね音符


次は、きょんさんデスきらきら

SANBI PLUS*-120530_1418~02.jpg

ジャケット  19950円 ヘレンチア
パンツ  18900円 Devinette

スニーカー 8190円 STUDY


このジャケットお色違いで、白もあります。

ノーカラーで、着やすいので、パンツでも、マキシワンピースとも合わせやすいです☆

デザインも、強すぎないので色んな物にも合わせやすいですね♪



最後に、楠本です★
SANBI PLUS*-120530_1343~01.jpg


ニット 12600円 Rouge Vif

パンツ 15540円 DISSY

サンダル16590円 Piche

BAG 13125円 アパラ


このパンツ穿きやすすぎです!!!

股上も浅すぎず、かなりすっきり、細長に見えます!!

Rouge Vif のニットは、タンクと合わせると、真夏でも

室内に入ったら涼しいくらいですよービックリ



いろいろ見にお越しください。

スタッフ一同おまちしております☆


楠本ぺこ