フォーラス店☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは!

フォーラス店より川本が更新しますマリオ



またまた新作でコーディネートです音譜




SANBI PLUS*-IMG_9203.jpg



ワンピース【Dissy】 ¥14,490



Dissyのビジュー付きワンピースです!


かん店長が着ているトップスの型違いになります!


丈はちょっと長めの着やすい丈でカットソー素材なので

真夏は一枚で涼しいワンピースです上げ上げ





SANBI PLUS*-IMG_3692.jpg


ブラウス【Ceanothus】 ¥17,640

パンツ【Dissy】 ¥15,540



何回か登場しているDissyのバギーパンツです!


このバギー、驚くほど脚が細く見えます!

そしておしりも小さく見えますよ!


短め丈の花柄ブラウスで女子に着こなすのがおすすめですドキドキ



こんな新作も入荷してます~




SANBI PLUS*-IMG_3134.jpg


ワンピース【Blue Bell】 ¥8,295



プチプラワンピースが入荷しました!


マリンなボーダーが夏っぽくていいですね!


カットワンピなのできれいめになりすぎず、

ワンピースを着たことがない方にも挑戦しやすいデザインですよ!





SANBI PLUS*-IMG_4828.jpg


ブルゾン【HERENCIA】 ¥19,950

カットソー【Dissy】 ¥10,290



HERENCIAのサマージャケットはかなり薄手の生地で

真夏の紫外線対策にもおすすめ!


カーディガンよりかっちりした雰囲気で着られるので

きれいめスタイルにもマッチしますよ!



最後にAu BANNISTERのサンダルの紹介ですドキドキ




SANBI PLUS*-IMG_5215.jpg


サンダル ¥15,750



定番トングサンダルが新しいデザインになりました!


早くもご購入いただいた方からは以前のデザインよりも

さらに履きやすくなった!と太鼓判をいただきました!


カラーは右のゴールドを左のブラック2色展開です音譜


ほんとにはきやすいですよ!おすすめですドキドキ

あと、このシリーズはサイズ欠けが早いです・・・



ではでは、今日はこのへんで~