☆おすすめ☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちはsei★

プリエ店のこばやしですaya


昨日は金環日食でしたね日食

私は和歌山まで見に行ってきました車

めっちゃきれくて感動しましたビックリ

写真もばっちり撮れましたよかめら


SANBI PLUS*-金環日食.jpg

姫路は部分日食だったのでこの画像で金環をみてくださいね太陽


さて今日は先週末に入荷したパドカレの新作のオススメコーディネートをアップ上げ上げ

画伯チップもどき


SANBI PLUS*-1337659306537.jpg

ブラウス【パドカレ】

¥17,850

麻ガウチョパンツ【パドカレ】

¥17,850

サンダル【アパラ】

¥14,700

シンプルなブラウスなんですが刺繍がめっちゃきれいで形もかなりかわいいんですハート

パンツは夏におすすめな涼しくてかわいい麻のガウチョパンツですきらきら!!

ロングスカートシルエットなのでTシャツと合わせて着てるのもオススメです上げ上げ


続いてメルベイユアッシュの新作おすすめコーディネートをアップUP↑☆

ミキティまめたんおにぎり


SANBI PLUS*-1337661255649.jpg

カーディガン【メルベイユアッシュ】

¥9,975

ブラウス【メルベイユアッシュ】

¥9,240

パンツ【パドカレ】

¥16,800

サンダル【Au BANNISTER】

¥15,750

メルベイユアッシュから毎回人気のカーディガンが入荷しましたきらきら!!

ラメ感がとってもかわいいですよ心

中に着ているレースのブラウスも甘すぎないのですっきり着ていただけますおんぷ


暑くなってきたのですぐ使えるおすすめコーディネートをアップしました上げ上げ

ぜひ見に来てくださいねキラキラ


最後に。。。

せっかく和歌山に来たからってことでマグロの解体ショーとアドベンチャーワールドに行ってきましたパンダ


SANBI PLUS*-パンダ.jpg

カメラ目線のパンダ笑

かわいかったですパンダ



プリエ店こばやしでしたsei