フォーラス店☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは!

フォーラスより川本が更新しますマリオ



今日入荷したての新作でお届けします!




SANBI PLUS*-IMG_1314.jpg



ブラウス【BABYLONE】 ¥12,390

パンツ【BABYLONE】 ¥11,550



これからの時期にぴったりの素材のブラウスが入荷しました!


お色はパステルピンクで女子~な感じです!


パンツは去年も人気だった定番になりつつある穿きやすいデニムです!



そしてブラウスはなんと2way!




SANBI PLUS*-IMG_0979.jpg



前で結んで、今年トレンドの形にもなります!


ポリ100%なのでシワもいきにくいですよ!




SANBI PLUS*-IMG_3875.jpg


ニット【Dissy】 ¥16,590

ワンピース【BABYLONE】 ¥8,295

スニーカー【STUDY】 ¥8.190



BABYLONEから楽ちん、プチプラのマキシワンピが入荷しました!


なんともいえない色がかわいくておすすめです!


Dissyの薄手のサマーニットでおでかけスタイルですドキドキ


そしてSTUDYのスニーカー!

私が待ち望んでいた葉っぱ柄(?!)のデッキシューズです!


あと2型入荷してますので気になる方はお早めに!



こんな着方もかわいいですよ!




SANBI PLUS*-IMG_2276.jpg



カットソー【Nomine】 ¥5,775



Nomineのメッシュカットソーで今年人気の

スポーツテイストにしてみました!


マキシはお色違いのグレーです音譜



そしてなんだかんだ言って使えるのがチュニック!




SANBI PLUS*-IMG_5513.jpg


チュニック ¥8,400



ワンピでもいける丈のドルマンチュニックです!


今年は少し透け感のある素材のバイカラーです!


もちろん大人気のレギパンでカラーを出して

着てもらってもかわいいですよ!





おまけ・・・★




SANBI PLUS*-IMG_4182.jpg SANBI PLUS*-IMG_8838.jpg



3週連続ユニバです(笑)


店長が着ているTシャツはもちろん!HOLLYWOODMADE!


5分袖が今の時期丁度良いですね!


Tシャツでも大人かわいく着られますドキドキ


ユニバの新エリアを満喫したみたいですよドキドキ




~イベント告知~



今週末からお得なイベントが始まります!


とにかくお得なので是非、見に来てください!


お待ちしてま~す!