夏フェスオススメファッション!! | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは!!


RIVERCITYの楠本です。


金環日食すごかったですね太陽

実は、そんなに期待してなかったのですが、実際に見たらすごく幻想的で、

美しくて、鳥肌立ちましたきらきら!!

みなさんも見られましたか?



では、きょんさんですLOVE
SANBI PLUS*-120521_1442~01.jpg


カットソー  8190円 HOLLYWOODMADE

パンツ  19950円 qualite

スニーカー 8190円 STUDY

BAG   14700円 interstaple


きょんさん、やっぱりかわいぃデスねキャッ☆


リバー店にも、HOLLYWOODMADE入荷しました!!

予想以上の可愛さで、早速大好評デスキラキラ

綿100%なのに、生地感がすごく気持ちいいです上げ上げ

パンツも、これからの季節に使いやすい丈で、

カットソーと合わせてもカジュアルになりすぎず、もちろん穿きやすいですよ!!


次デスぺこ
SANBI PLUS*-120521_1533~01.jpg
カットソー   8190円   epidemique

パンツ    12390円 BABYLONE

サンダル 16590円 PICHE

ストール  8925円 Devinette


このカットソー生地が切替になってます。

後ろが。。。


SANBI PLUS*-120521_1535~01.jpg

 こんな感じですきらきら

サイズ感も、ゆったりで、良い長さで、後ろ姿もかわいぃし、これからの季節に

バッチリですね音符

パンツは、短すぎないのでレギンスなしでも、挑戦していただきやすいですよしゃきーん




おまけ

先日、神戸のカフェでボールパフェを食べました☆

美味しかったです音符


SANBI PLUS*-120517_1608~01.jpg




RIVERCITY店 楠本ぺこ