★☆YO~チェック☆★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

みなさまキラキラ
こんにちは晴れ


リバーシティ店より、
岩崎がお伝えいたしますSANBI PLUS*-image016.gif



先日、ホクホクと温まる物が食べたいなぁと思い
本場へ食べに行っちゃいましたニコニコ

SANBI PLUS*-201010251336000.jpg
明石の玉子焼きですドキドキ
この量でなんと一人前キラキラ
お腹いっぱい温まりましたニコニコ

やっぱり本場は違いますね~グッド!





って事で今日は

本場(笑)DON専務にコーディネートしていただいたスタイルで
登場させていただきまぁすSANBI PLUS*-image0003.gif

SANBI PLUS*-image005.jpg
Dissyプルオーバー
\15.540
gatherレオパード柄ワンピース
\9.975
Dissyデニムスカート
\15.750
BABYLONEブーツ
\40.950



大人気のgatherレオパード柄ワンピース
の上からなんと
Dissyプルオーバーをかぶちゃいました!!

ちらっと見える感じがポイントですねニコニコ

デニムスカートはこれまた大人気ドキドキ
スタッフの中でも着用率高いですよワンピース

少しフレアになっていて、短すぎないから挑戦しやすいですよキラキラ

カジュアルになっちゃいそうな所をヒールブーツで合わせる所が、本場みたいで~すグッド!


後、メガネもポイントになってまぁすメガネ

小物使いで雰囲気を変えても楽しいですねキラキラ





さらに
今日は新作情報ですドキドキ

gather
の新作チェックシャツが入荷致しました長音記号1ラブラブ
SANBI PLUS*-image003.jpg
gatherチェックシャツ
\12.600
お色はブルーとレッドの②色展開となってまぁす


今着てるプルオーバーの中に着てもかわいいですね長音記号1
私もゲットしまぁすチョキ
ロング丈でサラリと着れちゃいそうですキラキラ

是非お店でご試着してみてくださいニコニコ


新作もどんどん来てますYO長音記号1
皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ


お会いできるの楽しみにチョキ



スタッフSANBI PLUS*-20080701210120.gif岩崎