プレッピー★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは★



本日はFORUSより、橋本がお伝えいたします~目




今日も寒いですね・・・DASH!




寒さのせいか、どうも最近トイレが近くて困ってしまいますえっダウン





でもでも、かわいいニットの出番がどんどん





増えてきますねっアップウレシイナ~ラブラブ!






なので、今日はニット生地に相性ばつぐんな、




このコーディネートをご紹介します~かに座





えいっ★







SANBI PLUS*-??.jpg

左:カン店長

チェックシャツ★gather ¥12600

ドルマンカーディガン★ACUTA ¥11550


右:岡田さん

チェックシャツ★gather ¥12600

ニット★gather  ¥8925



写真がちょっと見にくいんですが・・・




二人とも同じ形のシャツなんですおやしらず




全然雰囲気がちがうでしょ??





このシャツは昨日リバーシティーでちょこっと




紹介されていた商品です目ドキドキ













このチェックシャツは厚みがあるけど、(ペラペラでなくて、暖かい音譜




ボリュームがでないので



カーディガンを羽織ってもよし、



ニットのなかに入れてもよし、



Tシャツを入れて、前あきにして羽織るのもよし、



ワンピースにするのもよし、




ホントに万能で優秀な一品ですっ星ラブラブ






続いて、こちらブタ






SANBI PLUS*-??.jpg

ファーティペット★Dissy ¥31290

ニット★Dissy ¥12640

パンツ★BABYLONE ¥13650



こちらも何だか画質が悪くて見にくいですね・・・すみません波




ファーティペットは大大大人気商品の為、




3回目の追加で残り1点ですブタネコDASH!




そして、ニットがこちら★






SANBI PLUS*-??.jpg



ベージュとチャコールの二色展開ですラブラブ




こちらも暖かいのに、




ボリュームがでないので使いやすいです合格





こちらは、実際みてもらう方が断然かわいいですキスマーク






この他にも、プレッピースタイルにもってこいの、




かわいいニットs↓にひひ






SANBI PLUS*-2010111119440000.jpg


そろっていますドキドキ





是非お早めに、お越しくださいね★★









おまけ★

ここからはカン店長にお願いします~コスモス





お休みにお友達の着物やさんにいってきました音譜





着物は成人式以来の体験だったんですが、




お友達のヒトミさんが、




上手にコーディネートしてくれましたよ音譜アップ






SANBI PLUS*-DVC00184.jpg





SANBI PLUS*-DVC00182.jpg



少し見にくいんですが、



半衿はレースで、



帯はオリジナルでリバーシブルなんです★★★




いつもは、洋服ワンピースにしか興味のない私なんですが、




着物の楽しさを知ってしまいました・・・ドキドキ



こちらの着物、洋服並のお値段でしたえっアップ







興味のある方は是非、




【Closet by キルモノや】

http://kirumonoya.net




さんまで、




アクセスしてみてください★★★★












それでは、みなさまっ



今日はここまでアップSEE YOU~ブタ