大人気!ほっこり秋冬コート | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちはネコ

PLIE店の前田画伯ですチップ鉛筆



先日、友人が入籍したので仲の良い四人でささやかなサプライズPARTYしてきましたクラッカー

地元のBARでサプライズケーキを頼んだんですが・・・・ホールケーキ


これがメチャメチャ可愛いんです萌キラキラ



SANBI PLUS*



フルーツにプチシューやディズニーキャラのマーブルチョコレイトなケーキなんですよケーキ


メッセージ以外はお任せにしていたので、私の友達好みでビックリしましたキラキラ

友人にはめちゃ喜んでもらえたので、よかったですキラキラ






さて今日のPLiESTYLEです!!


前々回にバミコ☆店長が紹介していたニットコートがPLiE店に入荷してきました上

spring12月号にも掲載されている商品です本


昨年も大人気だったんですが、今年も入荷間もないのに大人気です汗





SANBI PLUS*


左(前田)

アウター【pas de calais】¥32,550

ニット【pas de calais】¥18,900

スカート【pas de calais】¥18,900
ブーツ【BABYLONE】¥38,
850


右(楠本)

アウター【pas de calais】¥33,600

カットソー【gather】¥8,925
スカート【Dissy】¥15,750

ブーツ【BABYLONE】¥40,950


今日はナチュラルVSキレイ目コーディネートですvs


左の私が着ている物が雑誌掲載商品で衿がふっくらしていてナチュラルなお洋服にとても合わせやすいですにこ

右の楠本さんが着ている物が形違いで、ナチュラルにもキレイ目にもつかえるスッキリノーカラーコートですハート


どちらのコーディネートがお好きですか!?笑



どちらも軽くてとても温かいですよハート


お色はどちらも、ベージュ・カーキ・ダークグレーの三色展開ですエルモ


かなり数が少なくなってきておりますので、お店まで見に来てくださいねおすすめ


スタッフ一同お待ちしております!!


チップもどきPLiE店 前田チップもどき