リバーシティー店 | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは☆

リバーシティー店、松本ですキャンディー



今日も、とーってもカワイイ洋服を

ご紹介したいと思います音譜



はいっ!!


SANBI PLUS*-P2010_1014_120232.JPG


カーディガン【Ceanothus】 ¥13440

キャミソール【Dissy】 ¥16590

パンツ【Dissy】 ¥22890

パンプス【AU BANNISTER】 ¥19950

ファー【epidmique】 ¥10290



特にオススメなのが、このパンツ!!


サルエルパンツなのですが

素材がデニムなのでもたつかずにスッキリハロウィン

レースたっぷりの、あまいトップスの

はずしに☆


そしてパンプスを合わせると・・・

今の季節にピッタリの

大人かわいいスタイルの完成ですドキドキ



SANBI PLUS*-P2010_1014_120315.JPG

キャミソールの下には、定番タンクトップの

赤色で、ピリッとひきしめてみましたニコニコ


タンクトップ【gather】 ¥6300


後ろ姿も、気をぬけませんよ~得意げ
SANBI PLUS*-P2010_1014_120358.JPG

キャミソールの裾からチラッとのぞくリボンが

良い感じ音譜



ぜひ、お店に見に来てくださいUFO

お待ちしてまーすドキドキ