バードウォッチングStyle★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

みなさんこんにちは★



本日はFORUS店より、橋本がお伝えしますキスマーク





昨日は半年に一回の、




FORUS休館日でしたラブラブ




なので、FORUSメンバー&お休みメンバーで




神戸まで行ってきました~ラブラブ!ラブラブ




女子会ですコスモス




写真もたくさん撮ってきたので、



後程、おまけ★コーナーでご紹介いたしますかに座






それでは、今日のコーディネートに参りましょう★




えいっオバケ





SANBI PLUS*-2010101514040001.jpg

ニット★BABYLONE ¥16800

スカート★BABYLONE ¥12600

シャツ★Dissy ¥16590



モデルは、髪をきってから



大人っぽくなったと好評の徳ちゃんですおやしらず音譜




大人気のチェックシャツに、タイトなスカートで



大人かわいくて、カジュアルなコーディネートにしてみましたニコニコアップ



このスカートはトップスをINしても



そのままでも、ばっちり決まる一着です★





SANBI PLUS*-2010101514100000.jpg


ほらねっ★



INしてもかわいいでしょ??



更に、寄ってみると・・・




SANBI PLUS*-2010101514100002.jpg

大きなリボンがかわいいドキドキ




勿論、外してベルトを巻いてもOKです合格





膝下丈や、ゆるめのパンツもかわいいですが、




ブーツの季節なので、膝上丈も




是非是非挑戦してみてくださいねべーっだ!




因みに色は、



チャコール・カーキーの2色展開ですチューリップオレンジチューリップ赤




SANBI PLUS*-2010101515570000.jpg



是非見にいらしてくださいねフグコスモス














おまけ★




SANBI PLUS*-??.jpg


昨日の女子会風景ですブタネコ



三宮のとあるパン屋兼、カフェです★



グー○ンっぽいでしょ??




SANBI PLUS*-??.jpg


SANBI PLUS*-??.jpg

あ~んドキドキ





続いて、




↓こちらは話題のドーナツ屋さんに行ってきましたクラッカー




SANBI PLUS*-??.jpg


フルーツたくさんのパフェバナナぶどういちご


トマト&黒糖&ホワイトチョコのドーナツをいただきました~ナイフとフォーク





食べて、



しゃべって、



食べて、




の繰り返しの一日でした★おやしらず




めちゃくちゃ楽しかったですかに座




女子力もUPできてHAPPYな一日でしたウサギドキドキ






変な終わり方ですが、今日はこの辺でっ目




SEE YOU~ブタ