★ぬくもり★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは音譜


おにぎりおにぎり大将おにぎり小原ですキラキラ☆


この間のブログでダイエット宣言をしたので、私事なんですが途中経過を報告したいと思います音譜


今のところ、順調に減っており、あともうすぐで2キロ減りますラブラブ!


あと3キロ頑張りますsei


もう1つ私事なんですが、占いで黄色い物を身に付けると良いと書かれていて、


昨日友達からもらったお土産がミッキーの黄色いストラップだったんですニコニコ


すごく嬉しかったのでブログに載せちゃいましたピース


こちらがストラップです音譜



SANBI PLUS*-101013_162258.jpg

大事に使いますラブラブ


私事はこのあたりで終わって、ここからは服のコーディネートを紹介したいと思います星


今日のモデルはアルパカバミコ店長アルパカです音譜



SANBI PLUS*-101013_162006.jpg

カーディガン・・・【pas de calais】¥16,800

ブラウス・・・【pas de calais 】¥18,900

パンツ・・・【pas de calais】¥14,700

ベルト・・・【pas de calais】¥11,550

バッグ・・・【LUANA】¥11,550


チノパンとブラウスのコーディネートは最高にかわいいですよねラブラブ!


足元も、パンプスで合わせるのではなく、レースアップブーツで合わせている所がすごくいいですよねニコニコ


意外とレースアップブーツってキレイめにも使えるのでオススメですよ音譜


あともう1つ紹介したい商品がこちらですラブラブ




SANBI PLUS*-101013_163121.jpg

モッズコート・・・【メルベイユアッシュ】¥33,600

ワンピース・・・【pas de calais】¥27,300


モッズコートにワンピースの組み合わせは定番でかわいいですよねニコニコ


モッズコートの中に来ているワンピースもすごく可愛いんですラブラブ!


よく見ると刺繍花柄になっているので結婚式の二次会にも来ていただけるのでオススメです音譜


今年もモッズコートはオススメなので、ぜひお店に遊びに来てくださいねラブラブ


もっと書きたいのですが、このあたりで終わらせていただきます音譜


PLIE店  おにぎりおにぎり大将おにぎり小原