・・・2/16の釣行・・・ | ドルフィンの家庭を忘れて釣り三昧 他

ドルフィンの家庭を忘れて釣り三昧 他

ブログの説明を入力します。


今シーズン初の夜のイカ釣り船🚢🎣🦑





今回初めて「泰丸」さんに◯賀チャンとお邪魔してきました








低気圧通過で波は4㍍のち2㍍・・・

気温も暖かかったのにぐ〜っと下がって海水温も低下⤵️⤵️⤵️


16時出港の半夜便が欠航になり風&波が収まった頃の22時出港の深夜便に乗船してきました🚢

って

先ずは海況の厳しさを説明😅



ウネリが残る中,左舷トモ座に陣取り出港🚢








ウネリと風で左右に振られながら釣り開始するも2時間当たりが無く,船中数杯で場所移動




深場に約20分ほど走ったけど状況変わらず寒いだけ🥶





修行のよーな6時間😵


AM4時納竿で港まで









結果(釣果)は・・・




ボーズでした⤵️😱😱😱


今年初の出船で今シーズン初のイカ釣り


まさかのボーズスタート😭


寒くて後半諦めて船内で寝てる人続出で

船長も今シーズン最悪だったとアナウンスが⤵️⤴️⤵️😨


そんな中でも数杯釣ってる人も居るんだよね⤵️⤴️⤵️😅


次回予定はまだ無いけど

頑張らなくっちゃです💥



我等が阪神タイガース





いよいよキャンプでも紅白戦やオープン戦が⚾始まりましたね⤴️


先ずは来月5日の甲子園球場での第1戦🏟


オープン戦を゙観戦予定🙆


楽しみです😄✌️