・・・フィッシングショーOSAKA2024・・・ | ドルフィンの家庭を忘れて釣り三昧 他

ドルフィンの家庭を忘れて釣り三昧 他

ブログの説明を入力します。


今年も行って来ましたフィッシングショー OSAKA 2024🎣🐠🐟🦑




大阪南港:インテックス大阪で年に一度
(2/3.4)の
    
    『釣り具の見本市』

大手のダイワ・シマノ・ガマカツ等、参加約160社の企画や商品が四つの会場に分かれ展示✨


初日の3日(土曜日)13時半頃,後輩の◯岡君と現地合流していざ会場入り


毎年来てるけどやっぱりスゲ〜人🚯


しかし,今年は展示されてる新製品が少ないよーな???

そして2024年度総合カタログを作ってない企業も⇘

毎回,各メーカーの製品カタログ買ったり,貰って帰って次は何買おうか考えるのも楽しみのひとつなんだけど・・・

時代の流れですかね⇘

第一精工のバイヤーはお金が掛かるから〜⇘総合カタログは作ってないって言ってました(¯―¯٥)



DAIWAブースでは商品のオーバーホールを対応してるSLP+PLUSが初参加





みまっチャンが来てました⇗💮




釣行後ラインなんかは掃除するけど電動リールは特にシーズンオフにはメンテナンスに出しててお世話になってますm(_ _)m
 
今年もタイミング悪く宮澤さんに逢えなかったのが少し残念



マグロの解体や即売会の会場では

トークショーが終わったアンバサダーのマルコスにも遭遇




明るく小柄で・・・可愛い娘でした💮

あの小さな身体で「怪魚ハンター」の異名をもつパワフルさはビックリやね~~~



昨年末からお仕事バタバタなのと

お休みと天候が合わず釣りに行けてない昨今

このイベントも釣りの楽しみのひとつ❀

何とか今月の16・17日

お天気が穏やかになりますよ〜に☀(_ _;)