LIVE中止ごめんね! 心で流す暖かい涙 | エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

都内ライブハウス、野外イベントLIVEにて
ショータイムの ような、ワクワクするLIVEをお届け中♥

既に、Twitter、FBのSNSでは
お知らせをしていますが
1/22(日)に予定をしておりました
川崎いさご通り街角ミュージックTanna出演。
この度、
身内の葬儀に出席する為、
出演を辞退させていただく事にしました。
応援してくれている皆様、本当に申し訳ありませんでした

次回のLIVEでは、いつも以上の笑顔を
おみせできるように
お休みの間に鍛えあげます

今日はね、いきなり遠くに行ってしまった
こっこちゃんの事について少し書こうと思うの。

こっこちゃんは、ママの妹。
私から、すると叔母さんにあたる人だけど、、、
子供の時は、一緒に住んでいたし
叔母さん!って感覚はなく、もう家族だったの。

名前は、京子。
小さい時に、名前を上手くよべないから〜〜
京子が、
きょーこ
キョコ
こっこ

になったの。笑っ

こっこちゃんは、本当綺麗だった。

{35CA21B4-A344-4E79-975F-9ABDE86FA139}

{41FED5F6-D348-4C27-9760-A000D9DE5D4B}


美容師をしていた、こっこちゃんは
自分の、お店を持って
私達家族の髪を切ってくれていたんだよ!

ちなみに、上の写真に 一緒に映っているのは
私の姉で。。。

私は、こっち!笑っ
{F7A064FE-60E7-4B22-85BC-14583B9ABC20}

パパの、バイクに載せてもらってる。わら

こっこちゃんは、よくいろんな場所へ
連れてってくれて そこで美味しそうに
ビールを飲む姿が いつもあって。

子供の時に、こうやって
こっこちゃんみたいに美味しそうに
ビールを飲みたいな〜〜 一緒に!
って思ってた^_^

私が、美容師の国試受ける時も
自分が大事にしていたハサミをくれてね。
(あえての、ハサミというけど。笑)
それが、すご〜〜く長くて
自分の手にあわなくて、、、
学校の先生からも、

これで国試うけるの?

って、心配されたなぁ〜〜、、、。
でも、
なんか、このハサミなら
1人じゃない気がして、、、
というか、、、
このハサミじゃなきゃ
受からない気がして。

本番、実技一発合格できたんだよね^_^
(筆記は、一点たりなくおちたけど。笑)

こっこちゃんは、空気をガラって変えることが
できる人で、明るくて、甘えん坊なのに強がりで、、、
とにかく優しかった。




こっこちゃんに、最後にあった時に
私は、なーんも 言ってあげらんなかった。
あれが、最後になるなんて、、、
本当に、誰も思ってなくて。

バイバイする時も、エレベーターが閉まる時まで ずっとニコニコしてくれていたの。


こっこちゃんが、昔暮らしていた部屋が
今の私の部屋で、、、。


こっこちゃん、この部屋に
帰ってきているかなぁ?

って思うけど、、、今の所は 気配ゼロ(^^;;

こっこちゃんが、生きた58年間!
いっぱいいっぱい、試練の連続で
クタクタになりながらも、笑っていたよね。

人の魂は、今までの魂が
クリア出来なかったことを 乗り越える為に、
再び 試練を与えられて
地上に降り立つと言うけれど、、、

こっこちゃんは、本当に頑張って
生きたって思う!!

今は、お酒でも飲みながら
何もきにせず、心を流れにまかせて
ゆっくり休んでいてほしいって思うよ。

自分の為に、笑えるように。

こっこちゃん、ありがとう。

私達のこと、遠くから 見守っていてね!
みんな、こっこちゃんが大切な家族で
大好きだよ!




日曜、本当に最後のお別れの時は、
暖かい涙で、、、、。
お見送りしてきます。