2017初ライブ!川崎いさご通り街角ミュージックライブ! | エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

都内ライブハウス、野外イベントLIVEにて
ショータイムの ような、ワクワクするLIVEをお届け中♥

久々のBlog更新!
なかなか更新できなくて
ごめんなさい大泣きうさぎ

最近は、自分の生活の変化で慌しく
してましたショックなうさぎ!

2017年、初のライブは、、、
一足遅れての、昨日が初!
となり〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

久々に、立つステージは!!!
興奮と、緊張と、楽しさと、悔しさと、、、、、、その他20くらい、、、
٩( ᐛ )و笑
が、意地まじってました真顔

{981598D3-DCDF-4DE8-A531-EF67BB83786D}



でも、一番はやっぱり
楽しさだね!

{2DE1164E-3B11-4AB8-A076-0C74055909A9}



素敵なお写真を、お客様から
たくさん頂きましたのでアーップカナヘイハートカナヘイきらきら

いつも、ありがとう無気力ピスケハート

{3DF1ECBD-A0A3-487E-BD32-9A0CA455FF4A}







{F9069B1B-9712-4596-B687-BDA2AA724CEE}







{EF303671-4F69-47A8-BBED-6277A70395F4}







{D3D8D187-5DDA-4F2A-8B62-03FF4A5B4054}







{F84183FC-6692-4867-852D-E412AB0BA61A}







{D510EFFB-31C6-4AEB-A242-928849B173DD}



こうやって、ステージに立てる事が
本当に、幸せで!!!

お客様の、暖かい笑顔と言葉に
凄く救われていて、、、

ある意味、本当の意味で嘘をつけなくなっちゃったなって、、、思うんです。


盛り上げ隊長!福ちゃんも、今回
アクセル全開で盛り上げてくれました拍手爆弾

{00669F89-5AF5-4808-B5B7-3B3BFF99FFBD}



{9E2F0CB0-0910-44C3-9297-E5D8FC8E7391}



新年会に、参加できなかったので、
ライブ後は、打ち上げに参加生ビール

いつも、いさごで お世話になっている
◯◯◯さん!!
この日は、釣りに出掛けていて
お休みとのこと、、、笑

ッと思ったら、打ち上げに
釣りたてのイカちゃんを持って参上してくれましたラブ

{1BE3CB33-F423-4EDB-9F3F-5BCE5F472608}



釣りたてのイカちゃん!
美味しくないワケがないキラキラキラキラ

タンナは、岩塩で頂きました(╹◡╹)
新鮮なイカは、塩で食べると
イカの甘みがまして美味しいのハート

{E348799A-F208-467A-9BEB-D521893AA2C9}



{B2A8BA19-B146-40EF-AF78-4CE84B13FE67}







最高な一日でしたハート

わざわざ、ライブに来てくれた皆〜〜!!
本当に、本当に

ありがとう〜〜♡

{ABA24A63-9479-4723-9D16-6698B7BF052E}