アフラック〜〜あけおめ〜〜鶏肉年〜〜 | エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

都内ライブハウス、野外イベントLIVEにて
ショータイムの ような、ワクワクするLIVEをお届け中♥

あっけおめてへぺろうさぎカナヘイハート
2017年も、タンナをよろしくね(^з^)♪

去年は、年末に
七瀬ななこちゃん、ワンマンLiveに
オープニングアクトとして、参加させて
頂きました音符流れ星

{90CD2F26-47A7-41B9-B30E-D19968624735}

大勢のお客様で、会場は満員!!
とにかく、盛り上がったLIVEでしたハート
ななちゃん、ファーストワンマン本当におめでとう〜〜キラキラキラキララブ

メンバーに、入れた事に感謝です♪

{0C4FD27B-5DD6-4CFA-A592-5578D091FD3C}

凄く楽しかったとびだすうさぎ2拍手キラキラキラキラ


お客様にも、素敵なプレゼントを頂きました大泣きうさぎ
感謝!!
大事に、お部屋に飾ってるよ〜〜♪

{6ABB7681-A4FB-424F-9730-C741482018DA}

素敵な思い出で、幕を閉じ〜〜
年越し〜〜♪
今年は、家族と友達、どちらとも
過ごせてかなり、癒されたホッコリ年越しだったよ(*゚∀゚*)

大好きな、おじぃーちゃんハート

{76C13F31-5DE8-4FF7-843C-B71E4953C235}

そして、大好きなおばあちゃんと
ウェンディ〜〜ハート

{2DD7694A-B4EF-4BD0-BC0B-4FF732BE73B5}

ウェンディ〜〜、写真は嫌いなのです笑い泣きアセアセ
凄く嫌そうに、カメラ無視、、、

あらら、、、泣

{892838E9-34E0-4DE2-89F5-6E327973A6E1}


ウェンディ〜〜が、ご飯と散歩にしか
興味ないのですワントイプードル

{8D3F2041-E5B2-4C79-ADF8-5F92D5171E70}

2日からは、千葉のおうちへ〜〜車

畑からみた、夕日がとても綺麗で
吸い込まれそう!

{34A34A07-C2D2-4A56-B659-D2BE0B09402E}


これが、蜜蜂ちゃんの お家!

{39063DC5-F441-4E2E-97D8-25218C417588}

今は、寒いからお家の中から
あまりでてきませんハチ

また、春に頑張ってね♪
今年も、美味しい蜂蜜が 沢山とれますようにつながるうさぎ

今年の、初詣は靖国神社で参拝し
おみくじを〜〜(o^^o)

おみくじを引く前の、緊張の瞬間、、、、

どぐん
どくん
どくん
どっきん

{2C1D587C-21F5-41CC-85D6-BB32C40D37BF}

結果は、、、

末広がりの、末吉さん(*゚∀゚*)

未来に向けて、発展するなんて〜〜
希望がもてる!
素敵じゃないの〜〜てへぺろうさぎカナヘイハート

酉年最初の日に、出逢った酉ちゃんは
アヒルちゃんでした!笑っ
首傾げてる〜〜❤︎かわハートハートハート


{5DBAC88A-DAD9-4E68-B957-B7335089A108}

今年も、いい年になりそうだカナヘイうさぎ

一月のLIVE一発目は〜〜
おなじみの、川崎いさご通り街角ミュージック♪
21、22の土日、どちらかになるよ(*゚∀゚*)
決まり次第報告しますもぐもぐ拍手

寒さは、これから本番!!
みんな、風邪ひかないで
元気にLIVEに遊びにきてねハート笑っ

ちゃおつながる花2とびだすうさぎ2