新年のご挨拶!そして12月のライブレポ⭐︎ | だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

80’sユーロビートとLIVE演奏を融合したパフォーマンスを見せるHoney☆Bunny-Rが80’sユーロビートを語る!

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
2017年1発目の更新です。


昨年もほぼ月一のライブのお知らせ+レポのみの本ブログでしたが(笑)
無事1年間活動ができたのは良かったです。
今年はユーロビート楽曲の紹介記事も書けるように前向きに善処します(笑)

 

新年1発目ユーロビートディスコライブは今度の火曜日(明後日だ)1月17日開催となっております。

旬なネタも交えつつ(笑)盛り上がっていきたいと思います!

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

さて前回12月開催ライブのライブレポートです。


この日はクリスマスライブと名打っておりましたので、選曲もいつもと違いクリスマスソングが所々に入っております。
・Last Christmas(Wham!)
・Do They Know It’s Christmas(Band Aid 2)
・Santa Claus Is Coming to Town

上記3曲は毎年恒例ですが、あと1曲
・クリスマスイブ(山下達郎)
もやりました!
ユーロビートと違いますがクリスマス気分は堪能していただけたんではないでしょうか。

 

また昨年後半大ブレイクの「PPAP」をコール&レスポンス付きで「Gangnam Style」からの流れでやってしまったりと、旬な要素も取り入れております(笑)

 

そしてクリスマスと言えばこちらも恒例のプレゼント交換会!
お客様もバンドメンバーも一緒になっての抽選大会で盛り上がりました〜
僕は自分のプレゼントより明らかに良さげな品物が当たってラッキーでした(^W^)

 

 

 

 

この日のセットリストは以下↓

 

【1st Stage】
Last Christmas
クリスマスイブ
I should Be So Lucky
Toy Boy
Upside Down
Venus
Boom Boom Dollar

 

【2nd Stage】
Santa Claus Is Coming To Town
Gangnam Style
PPAP
Eat You Up
Macho Man
Ever And Ever
Turn Around And Count 2 Ten
Ez Do Dance


【3rd Stage】
Do They Know It's Christmas?
Hello Mr.Monkey
Boom Boom
Rock And Roll All Nite
Japan Japan
ジンギスカン
Bad Desire

 

【Encore】
Can't Take My Eyes Off Of You
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士