1月のユーロビートディスコライブレポ⭐︎ | だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

80’sユーロビートとLIVE演奏を融合したパフォーマンスを見せるHoney☆Bunny-Rが80’sユーロビートを語る!

空前絶後の〜!

超絶怒涛の〜!

ユーロビートユニット!

Honey☆Bunny-Rです!

 

 

前回1月のライブ、1曲目イントロの口上でこれやらせていただきました(笑)

大晦日の人気お笑い番組で一躍話題になったサンシャイン池崎(斎藤)
スベってもやりきろうと思っていましたが、ウケて良かった(笑)

 

 

さてさて、2月に入って寒い日が続きますね〜
1年で一番寒い時期じゃないでしょうか。
しかしそんな寒い季節でもHoney☆Bunny-Rのユーロビートディスコライブは超アツイです!
明けて今日2/21!開催ですよ!
ジョニーエンジェル京都にアツマレ〜!

 

 

 

 

   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆


さて上記にイントロ口上も書かせていただきました(笑)、前回1月開催ライブのライブレポートです。

 

 

 

前々回のライブで、インターネットでこのディスコライブを知り、遠方からわざわざ来ていただいたお客様がいらしたのですが、今回も引き続き人数2.5倍増で来てくださいました!

本当にこの時代の音楽がお好きということで、賑やかにお楽しみいただいて、演者としてもとてもうれしいですね!
こうやって輪が広がっていけばいいなぁと切に願っております。

 

 

 

 

 

 

シンセベースを弾くベースHuck

 

 

 

『Boom Boom Dollar』での新フォーメーション(笑)

 

 

さて私事ではございますが、ワタクシ1月生まれということで、この日はバースデーステージをかまさせていただきました!

 

 

 

 

3回目のステージではお誕生日特権(笑)で『ユーロビートディスコ』という括りを無視して(笑)大好きなRockナンバーをやらせていただきました!

 

 

スタンドマイクでBon Joviやり〜の、

 

 

稲葉スタイルでB'zも!

 


それでも一緒に踊っていただいたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろんプレゼントもたくさんいただきまして、全て大事に使わせていただいております。

 

中でも毎年驚愕のデザインケーキを作ってきてくれるパティシエあややが、今年もすごいの作ってくれました!

 

 

僕が愛してやまないガンバ大阪のエンブレム!

すごい完成度に超感激!!!

 

 

 

 

恒例の記念撮影も!

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

この日のセットリストは以下↓

【1st Stage】
Love In The First Degree
Upside Down
Get Ready
Toy Boy
Give Me Up
Locomotion
Boom Boom Dollar

 

【2nd Stage】
Hello Mr.Monkey
You Spin Me Round
Venus
Something In My House
Eat You Up
Macho Man
Ever And Ever
Turn Around And Count 2 Ten


【3rd Stage】
Can't Take My Eyes Off Of You
Rock And Roll All Nite
Overnight Success
La Isla Bonita 
You Give Love A Bad Name
ultra soul
Bad Desire

 

【Encore】
Stand Up Please!
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士